復縁を申し出てきたHはただのノイズだ。

そのことを忘れちゃいけない。

 

失礼とも思うけど、そもそも既婚者の彼だ。何をしても大丈夫。

こんなこと書いている自分が怖いが。

 

だって、

軽いよ。

 

「熱があって・・・・」

 

「あらま?」

 

 

そうでもないか。

 

 

よく考えたら別れる前のLINEもそうでもなかった。

 

ただ別れる原因になった彼の最後の一言は、許せない。

 

あんずさんに言わせると、そんなのあるあるだし、そんなこと言ってた男に限ってコロッと変わるらしいが。

 

 

こないだ一応、セックスの用意はしていたが

彼は手を出してこなかった。

 

当たり前っちゃ当たり前だが・・・。

 

 

ただ、

 

何かと行動のはしばしで彼からみたら、彼にとって

とかいつの間にか考えている自分がいる。

 

引越しは彼に関係なくするし、

マッチングアプリで良い感じでやり取りしてる人のことも考えない。

 

 

何しろ私は、自分の喜びを遂行することだけに喜びを感じれる確信を持ったのだから。

 

小さな部屋。

娘との時間。

 

なんと、

これだけで

かなり幸せ。

 

あとは定期的に会うパパさんがいれば。

 

腹八分目でよし。

上々!!

 

孤児院育ちには。