Uちゃんの言葉を信じてメンクリへ。

 

この思考パターンが薬で治るなんて?

にわかには信じられないが、実体験したUちゃんの言葉には説得力があった。

 

一応、これでも社会の中では社交的と評価されることが多いです。

 

 

薬を飲んで3日目。

 

こないだから塩化マグネシウム風呂をゆるく習慣化しているので、睡眠がとれるようになったのは主にそのお陰だろう。

ただ、不安感はないといえばなくなったような。

 

 

ちょうど、

メンクリへ行く前日、ちょっとした事件が。

 

しばらくやり取りしていいなと思った若い人。

なんと、やり取りの中で

こないだのすっぽかし野郎と判明ガーンガーン

 

「死ねゴミ」

 

相手は言い訳して、謝ってきたが

 

どうしても許せなかった。

 

こういうところが発達障害なのかなと思う。

 

死ね、殺す

 

でもそれに値する行動をとったんだから、しょうがないよね。

 

「基地外」

 

この言葉を送ってから、ブロックされたみたいだが

 

ざまあみろだ。

 

本当に死ねばいいと思った。

 

 

すっぽかしの中でも、やり方としては最悪だからね。

(初対面じゃなく2回目だから。しかも遠方から来ていた)

 

佐賀だから安心したけど、関係ないね。

 

クズはクズ。

どっかで死んでますように。