先週末に初対面でセックスしました。

 

それ自体は別にいいのだけど・・・

 

 

その日の夜に、「これからよろしくお願いします」とは来てたけど、

 

その後はナシのつぶて。

1週間、音沙汰無し。

 

だから

 

私は

 

すっかり「終わった」と思っていたのだ。

 

それどころか

 

LINEと本名と携帯番号なんて個人情報を不用意に教えた自分が恥ずかしくて情けなくて

もしかしたら犯罪に使われるんじゃないかという不安と恐怖で

 

この一週間悶絶していたのだよ。

 

 

なのに、

 

 

 

何を今さら?

 

 

この1週間を長いとみるかそれくらいとみるか、

 

誰がどう見ようと

 

 

私にとっては

 

 

曲がりなりにも「付き合って下さい」と言われて承諾して、恋人になった二人が

何なら結婚の約束までした二人が

(冷静に考えれば初対面でそれはだいぶ賭けというか、だからかなり軽いプロポーズだと思うが)

 

1週間、何の連絡も取り合わない

 

なんて

 

苦しいし、寂しいし、悲しいし、特に初対面でセックスしたから余計不安だし

 

こんなの絶対耐えられない。

 

 

 

先が思いやられる、

 

度々こんなことがあるんじゃ、たまったもんじゃない。

 

 

まるちゃんの言う通り

 

妙齢女子の体調には「不安」が一番の毒。

 

毒はあかん。

 

毒要素はとことん排除!

石橋は叩いて渡る警戒力が、悲しい哉、必要になるのもまた事実。

 

 

「子どもの約束で」

 

フォロー(媚びる)しとこうかな、と思ったけど、

あの瞬間とてもそんな気にはなれなくて。

 

どうして媚びる?

 

1週間、こんな不安な気持ちにさせた男に?先が思いやられる男に?

そんなことしたらまた自己肯定感が下がるよ。

 

それ女の気持ちを分かってないし。

 

・・・雑。

 

 

 

何より

 

昨日、私はオトコ断ち、アプリ断ちを決めて、実行して

 

とてもスッキリしていたのだ✨おねがい

 

 

現に今日も娘との約束でワクワクの週末だったはずなのだ。

 

それなのに、

 

コイツの久しぶりラインで、モヤモヤな一日になってしまったショボーン

 

 

きっと運命の人なら、こんなモヤモヤはない。

 

モヤモヤの原因

 

①私が「予定あるよ」と言った後の返事➡彼「そうなんだ」

 えっ!?私が悪い?

 

②せっかく足を洗ってスッキリ爽やかな私に戻っていたのに、またあのループに引きずり戻されそうな事態に。

 

 

とにかく、

 

魑魅魍魎の世界に舞い戻りそうな自分を必死で抑えて

 

媚びLINEはせずに済みました泣き笑い

 

 

 

 

今日は久々に丸一日家にいる週末。家のことを旦那とたくさんやって

 

リビング、子ども部屋、布団、物置の断捨離・片付け・・・ずっとずっと溜まっていた何かを片付けて

 

とってもスッキリ。

 

 

アプリやってる時間ってこんな有意義なことも潰してたなんて思うと

 

人生もったいないことをしていたなあと思うのです。

 

 

 

まあ、

 

このスッキリに免じて

 

娘に勉強教えてくれてありがとうと言われたことに免じて

 

 

1週間ぶりLINEの件は、許すとかじゃなくて

しばらく忘れてあげよう。

 

あんだけ調子良いお方。

 

こっちがもし暇で遊ぶ男が欲しいとなったときは、きっと遊んでくれそうだ。

 

 

この件は

 

許すとか許さないとかの問題じゃなく。

ただ忘れてしんぜよう。

 

またいつかもし思い出したら、

他の男たちのように

何もなかったかのように、

 

 

「元気?」

 

「今日何してるの?」

 

「今から会おうよ」

 

 

 

と誘ってみよう。