閲覧注意と書いたのは、(数少ない)自慢が入っているから。

 

 

私には定期的に会っている年下イケメン、しかも独身のいわゆる「パパ」が1人います。

仮にシロさんとしよう。

シロさんは、都内のアッパー地域に住んでおられ、バーテンダーを辞め今は資産家としての家業をお手伝いされております。

もう2年以上も通わせていただいておりますが、いつも変わらず優しく、十分なお手当を頂いておりますニコニコ

(ちなみにエッチの相性めちゃくちゃ良い!!!)

 

独身というところの真偽については当てにしておりませんが、

恐らく若かりし頃のかなりのモテ経験があるため、基本

自分からいかない、時間と場所に融通が利かない、あのタイプは(恐らく一番寄りつかれるであろう)港区女子が大嫌い、(遅漏)

が足枷になっていると思われ、パートナーがいないという自己申告には一定の信憑性があります。

 

 

 

引越しをして、堅気になる予定ですが(子どもに集中)

他はアッサリバッサリできても

この「過去の遺産」をどうするか、考えあぐねています。

 

本当は引越しを契機にスッパリ辞めるのが、人の道というよりADHDさんの情動には良い影響を及ぼすのかもしれません。

 

でも、

 

これまで良い関係を築けているしな。。。

シロさんは昔ヤンチャだったぽいけど、今は本当に心優しい良い人なんです。

 

来月のことは、

 

 

 

来月考えるか・・・

 

 

 

私も、今の自分は乱れているしな。(分かってます。焦燥期ですから)

 

 

彼と会ったときの自分は本当にモテていた。その前はもっとモテていた(コツコツ前向期)

 

 

私は知っている、

 

 

単に港区女子と反対のことをすれば、簡単にモテるということを。

 

 

(※結果そうなっているというだけで、コツコツ前向期を継続した結果です)

 

 

ただ

 

 

もう

 

 

 

娘がいれば

 

 

仕事があれば

 

 

お客さんの笑顔が見れれば

 

 

 

私の人生は

 

 

 

小さいコップながらも

 

底辺(児童養護施設)出身としては

 

なかなかの

 

「よくできました」桜

 

なんではないかとおねがい

 

 

堂々と

 

胸を張って

 

生きていっていいんではないかと。

 

 

自分に「よくがんばったね!!ウインク

 

と言ってあげてもいいんじゃないかと

 

 

 

今はそう思っています。

 

 

 

ありがとう!

 

娘!!

(部屋汚いけど泣き笑い