じじいにパパ活してみた。

 

その爺様、恐らく経費で購入したベンツに乗せて

いろいろ尋問した挙句、

 

「ストーカーされたら困るので」

 

 

!!

 

 

おめーにストーカーするわけねーだろ!!笑い泣き

 

何の皮肉を言われたのかな。

 

素直に「タイプじゃないので」と言えんのかーい!

 

 

てか

 

その言葉が衝撃だったという理由じゃなく

 

こんなパパ活爺にもつい気を遣ってしまい

 

交通費を請求できなかったのが

 

私、やっぱりおかしい。

 

重度の鬱だね。

 

頭ぼんやりしてるから。

 

 

爺さんは、犬と同じでもうあの世が近そうなご年齢だからいいけど

(動物と老人にやさしい私)

 

 

あの日はその前に定期パパさんとエッチしまくったんだけど

 

爺のアラームのせいでせっかく2回戦いけそうだったのに、お応えできなかったことが悔やまれる・・・

 

それと関係はないだろうけど、

 

その日、初めて

 

定期パパさんから連絡が来なかった泣き笑い

 

 

本当、5月もツイてないまま

 

終わろうとしています。

 

 

占い師さん、6月までに素敵な人、現れる気が1ミリもしませんよーーー!!!

 

ま、

 

占いなんて、しょせんこんなもんです。

 

あー

 

つまんねー

 

私!!!