ああ、いつものお決まりのパターンだ。

 

昨日はジジイに出会うという悲劇に見舞われ、唯一の希望が打ち砕かれた一日でした。

 

アプリはホントに出会わなくなっている。

 

pcmaxは、男性が女性に対して☆評価やコメントを付けられるので(実際に確認しました)そのせいだと思う。

パパ活してるとコメントされたんだろーなー。もちろんそれ以外もとっかえひっかえしてると評価は下がる一方な訳で。

☆評価も2とか1とか泣き笑い

 

ワクワクはナゾ。

募集もしょっちゅうやってると目を付けられるシステムよく分からん。

 

しかし、

昨日のジジイに「5年もやってるのに、付き合えてないの??!」とビックリされました。

 

やっぱり深みにはまると抜け出せないねー

そうなる前にやめる人多いと思うけど。

 

普通にかわいいねとか言われるのに、なぜ。

 

またうさちゃんに聞いてみよう(←人頼み)

 

 

パパさんは続いてるね。

Oさんは復縁アプローチ(←保留中)

 

 

 

あと、今日通りすがりの人(pcmaxで)

男女の仲はウェハースのように軽くないと。大丈夫?

と心配までされました(←いらん世話。大体表現がダサイ)

 

と何から何までくさしてる本音ちゃんでした泣き笑い

 

 

そしてGW。子供たちは学校。旦那と二人きりになったからって

何を血迷ったか、二人で外食。

 

帰り吐きそうになった。

なんで車、あんただけ斜めに停まってるの?ばかなの?ばかでした。本当の意味で知恵遅れ。やだ。死ぬ。

 

誰かと一緒になるならないは別にして

 

昨日ジジイとも話したけど

 

とりま、旦那と別れないとあかんのよね。

 

そっちが先。

 

恋愛は上手くいかないと思うが。

 

 

そしてアプリもラインもメールも

 

誰からも一日こないと、こんな寂しくなるもんなんだね。