毎日4時間話して盛り上がって好感度お互い1000%

 

うさちゃん先生にもお墨付き&助言を頂いて、いざ出陣!期待度MAX!!爆  笑

 

 

そこに現れたのは

 

ええええ!!!!????

 

本当に50代??

 

いやいや、ただのおじいちゃんだよ?ガーン

 

 

 

あなたは

 

 

 

だあれ・・・??ニコニコ

 

 

 

 

その昔、出会い男の笑い話で

 

待ち合わせ場所におばあちゃんが現れて、急遽その場で解散になったという話があったっけ・・・(遠い目)

 

まさか同じ災難がわが身に降りかかろうとは・・・えーん

 

 

 

でもね、私がんばったよにっこり

 

あれだけ話した間柄ってのもあるし、町探検もしたかったのでね。

 

 

ランチ➡散策➡夕飯

 

しめて5時間。

 

 

最初こそ拒絶反応が激しかったけど、だんだん慣れてくるから不思議ですニコニコ

 

 

うかつだったのは

 

最後に10秒間だけハグさせてと言われ、まあ、ハグくらいならとOKしたこと。

 

 

 

やたら10秒長いし笑い泣き

変に期待もたせるのではなく、そこはきっぱり断るべきでしたショボーン あくまでも友達アピール。

 

 

なんかね、

もう、子どもをどうやって受け入れるかの話まで詰めてて(オイオイ)結婚ノリノリだし

次のデートも決めてくるし。

 

 

 

いや、

 

 

 

おじいちゃん・・・・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

帰ってショックで寝込みましたえーん(軽い鬱再発)

 

 

 

まあ視点を変えれば

 

年齢さえクリアすれば、

 

憧れていた「夫婦の会話」も「都内一戸建て子どもと暮らす」も手に入る好条件。

 

 

でもこれじゃ今の結婚の繰り返しじゃない?そんなことない??

「会話」重要視してたでしょ。それはあるじゃん。

 

私のこと絶対否定しないし。勇気づけてくれるし(今のところ)

 

お金のため?彼が貧乏なら結婚なんて考えないでしょ(金は大事だが)

 

 

でもね、でもね

 

 

 

おじいちゃんは生理的にムリ~!えーんえーんえーん

 

 

 

 

ぶっちゃけ今は都内戸建てには惹かれてる(人間だもの。byあいだみつお)

 

 

木嶋かなえ(知ってる人は知っている)の画が脳裏をよぎるニヒヒ

売春だよなー

子どもどう思うか。

 

 

いや子どもいなくても。じいちゃんは生理的に無理。

 

 

 

 

私には加藤茶ヨメのプログラムがちっとも入っておりやせん泣き笑い