2回目の電話。(またまた4時間びっくり

 

1回目ほど楽しさはなかった。

 

 

どころか時間が経つにつれ、ちょっと嫌になってる。

 

おーーーい!(いかんよ)

 

 

話が長い!!

年齢も結構上?

 

ジジイは嫌いだ!

 

でもジジイ要素が・・・・泣き笑い

 

<長話、理屈、うっすら自慢、会話自分主導(間がない、相手に話す隙を与えない)>

 

 

サイテー。あー、ジジイいやー。無理ー。

 

 

あ!!!

でもこれって、まんま私じゃん。

 

 

 

サイテー。

 

 

 

 

<人のふり見て我がふり直せ。>

 

 

 

会話ってどうやるんですか?

 

先生、偏差値70オーバーでも日本語会話の仕方を知りません。

 

(それはどこで教えてもらえますか?)

 

 

でもコイツを逃したら、もう出会いない(気がする泣き笑い

 

 

 

うーーーん

 

 

せめてルックスが良きでありますように悲しい(そんな可能性は限りなくゼロに近い)

 

 

 

 

乗換婚活の道はまだまだ続く・・・