一昨日、私がよく現場に入る

整理収納アドバイザー「スペースR」様の案件で

お家の一部お片付けに参戦してきました。

 

エアコン無く、窓の開かない2階のお部屋で作業中

マスクの中に汗の水たまりができたのは衝撃でした(笑)

 

そちらのお家は屋根裏にオーディオ機器が多数保管されており

それを業者さんに回収してもらうためには、プチプチ包装排除と

段ボール箱から出す必要があり、気温35度の炎天下に屋根裏部屋で

女性スタッフと一緒に黙々と剥がし作業……

汗が滝のように流れ始めたので危機感を感じ何度も休憩を取りつつ

すべて剥がし終わりました♪

 

そういえば初めて熱中症になったのは某運送会社に居た時

夏なのにエアコンの壊れた車を月35000円でレンタルし

熱中症になってフラフラの私に「え?帰るんですか?」と

聞いてきた中抜き運送屋の若造の言葉は一生忘れませんね(怒)

今となっては良い思い出。

 

現在のスペースR様では休憩や水分補給もしっかりと

させていただけるので幸せだなぁと感じるまっちゃんでした。

 

あ!次回入る現場で外倉庫の作業があったので、扇風機のついた

上着Amazonで購入しました(笑)

頑張って倉庫やっつけてやるぜ!wwwwwwww