もともと、なんでも市場というお店をやっておりましたが、

諸事情により2018年に閉店、ガラスコーティングや出張買取を

で食いつなぐもうまく行かず、某有名運送会社勤務後

提携先を見つけて今はフリーの鑑定士として活動中です♪

 

いやぁお店潰すってみじめですね…お付き合いあった方々がほとんど

関係が切れましたね(笑)

そりゃあ負のオーラ全開の経営者なんぞ、一緒に居たくないでしょうから(笑)

 

ただその中でも、ずっと友人としてお付き合いしていただいた

立川の居酒屋「海偉族」の上地社長は、今でもお友達で居られてホントに

うれしいです。

 

お店潰しちゃった後にすり寄ってくる奴らって、ろくなの居なかったですね

仕事紹介するって言って、私にシンドイ仕事させて10%や20%

抜いていく、まあ抜かれても仕事あるだけマシと思って

頑張ってみましたが、経済的に困窮する一方でしたね…遠い目

 

そんな中スペースRの戸田里江さんにお声掛けいただき

トータルサービスの近藤さん

(残置物撤去、ゴミ屋敷片付け、遺品整理、住宅解体など幅広く丁寧な方です)

現場作業も入りますが、鑑定査定のお仕事もいただき

 

まだまだ返済などもありますが、何とか元気で生きてます(笑)

 

これから気が向いたらブログは更新したいと思います

売れたお品のご紹介や、現場でのエピソードなど語っていきたいと思います。