今日も秋晴れが続き爽やかです

急に強い日差しもでて
暑さと眩しさに残暑をも感じました

大好きなスイカもだんだん姿を消し
秋の果物とかわってきた

今年の夏は雨&曇りが多く
少し不完全燃焼気味かもしれない

と言うかもっとスイカが食べたかった
だけなのだがσ( ̄∇ ̄;)

でも今年はどれも美味しいスイカだったな
♡♡♡



ファーマーズセンターに行ったら
地元産の柿がもうでていた

小ぶりの柿だ
庭の柿の木からもいできた様な感じ

舌に渋味も残る感じもあるが
なかなか美味しい

柿も大好きです♡




これは父が畑に植えたみかん

もうとってきた
どうみても早いと思うのですが

ひとつ食べてみると٠٠٠
かなり酸っぱい(´ж`;)

父いわく
甘いものあるそうだ
(^_^;)





大好きなハラペーニョの酢漬けと
ミラーズマスタード

ハラペーニョは大のお気に入り
ハンバーガーには欠かせません



ホットドックにも最高ですね

今日は食パンしか無かったので
チキンのサンドイッチに使用してみた
美味しかったですよ

スパゲッティにも合いそうです




食欲の秋がやってくる~



今日のニャンこ🐾

くろちゃん登場!!




ではまた🐾(* ̄∇ ̄)ノ🍉