だんな、帰国。 | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。


仕事で18日からベトナムに行ってた
旦那。22日の早朝に帰国しました。

平日はガラガラなのに週末は満席。
帰りの飛行機では窓側だった為
寝ずにしかもトイレに行くのが嫌で
飲まず食わず。
隣の席が、外国の人だったから
声をかけるのが大変そうだったから…
だそうです真顔


て言うか夜中の2時3時に機内食
食べれやんわ〜ショック

まぁ〜そうだよねぼけー寝てる時間だもんね

セントレアに朝7時頃到着して
家に着いたの10時頃でした。

とりあえず、モンハンをやってから
寝る旦那ぼけー

モンハン歴何年なんだろ…

そう言う私もモンハン歴何年なんだろぼけー


{43E2DC9A-D804-4DCE-B7CA-94B817662899}

お土産とソビ真顔

袋をマントにして遊ぶのが好きゲラゲラ
自分で被って、しかも首が締まらない
ように片足を抜いてます。

ベトナムは韓流ブームおーっ!

韓国の食べ物やファッションなど
流行ってるそうです。

写真のビール1本は韓国のビールです。
この辺もブームの時はあちこちで
売ってたのになぁチュー

あと写真のラーメン美味しいです。
あっでもパクチーは無理ですチーン
パクチーが、こんにちは爆笑したら
もう食べれません…


いや〜しかし
スーパーの袋大好きだよねラブソビラブラブ
いや、そこ違うし。

海外かぁ〜もう何年も行ってないなぁ〜
国内も何年も旅行してないなぁ…

にゃんこ置いてどこにも行けないわおーっ!
心配で無理だな…真顔