ちび太帰宅 | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

爆笑爆笑爆笑爆笑


{04A9A5FD-7FA0-4CB4-8175-9FE12A1A76AD}

…歯折れるかと思った…ガーン

色々あって今日は疲れたよ〜。
あずきバー食べて休憩してます。

夕飯の時間だけど、食べてしまった…。

{5BB71F75-8F09-48B8-AC99-673582186876}

ちび太さん、無事帰宅しました。
念のためカラーをつけてます。

 血液検査の結果も異常なく
白血病もエイズも陰性でした。
…白血病、エイズの検査、
値上がりしてたぜチュー

先生に取った◯ま◯ま見ますか?
写真があるので見ますか?
って言われても、見ないよね真顔
たぶん倒れると思うから、やっぱり
見ないよね…真顔

ちょっとモニターに映ってたし
二つの物体が映ってたよ…

太らないようにしないとね。
ソビは少し太ってきたと思う…

もうすぐソビ、ワクチンだから
先生に怒られるな。

カロリーが少ないカリカリを
あげてるけど食べ過ぎたら意味ないもんなぁ〜もぐもぐショボーン

気をつけます。
ソビが太ってきたのは、私の責任だな。
健康で居てほしいからねおーっ!

あっ、検査するとびっくりする
金額になるよね。
分かってて覚悟してるけど
あれ?聞き間違いかなって思う時
あるよね。

いつも診察の時に薬の値段とか
言ってくれるけど会計の時に
びっくりする時あるよね。

ちび太は、検査、レボリューションなど
全部で二万七千円かかりました。

メス猫の方が高いですね。
ソビの時は三万ちょっとかかったかな。
手術の内容が違うもんね〜

ソビは帰ってきたら二、三日ぐったり
してたけどちび太は、ウロウロして
ます。

長生きしてくれるように、おかん頑張る

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き