ショックな一言 | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

えーんえーん うぅ…ソビにジャンプ台にされ
背中ガッツリやられたよ〜えーんえーん

これから薄着になるから
また傷が増えるな…えーん

笑い泣き笑い泣きヒリヒリするよーえーん



最近、言われてショックな事。

お父さんお母さん顔似てるね……ゲッソリ





息子の友達の一言です。



えーまたまた〜爆笑って思ってたら

私の友達にも言われた。

イヤイヤ全然似てね〜ですよぼけー


旦那の顔、ちょっと怖い系。

夫婦は似てくるものなんですかね…

あははっ、優しくなろ。
あんな怖い顔じゃないし…笑い泣き
穏やかに過ごそう…。




{0642B0A4-F1B6-448A-B018-B9A57ED23197}

ちび太の分身 真顔