雪、毎日ふってる | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

あんぐりうさぎカナヘイびっくり

すみません無気力ピスケ サボりすぎ…やる気なしピスケ

もう週末ですな

ちび太さん水曜日にカラー、

取れました

{D12BAAD5-79DF-4EC3-A101-1FD501D17FE3}

カラーのせいで毎日どんよりあんぐりうさぎ

今では走り回ってソビと

ニャンプロしてます。



昨日は中学校の委員会でした。

一応最後の委員会でしたが

私はPTA本部役員なので

あと四回ぐらい行かないといけない

一年前を思い出すわー。

イヤイヤな気持ちと

がんばろの気持ち…

でも早かったですよ。

学校にも何回も行ったし

準備も大変でテンパったし


委員会も来ない人が数人…
愚痴になるかもですが、数回しかない
委員会、きて欲しかった。
本番も来て欲しかった。

みんなに助けられて無事に

終えることができました。

PTA…もっともっと大変な

学校もあるかもですね。

もう一回どうですか?と聞かれたら

あんぐりうさぎくじ引かせて下さい…カナヘイびっくり