我が家の日課 | サビ猫、ソビにゃぁー

サビ猫、ソビにゃぁー

訪問ありがとうございます
ふつーの中年おばはん(泣)の自己満足ブログです。

やる気なしピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

昨日の朝からずっと雪が

降ったり止んだりつながるピスケ

積もっては溶けてを繰り返してます。

昨日は黒ネコさんが久しぶりに

窓の外にとびだすピスケ1

ソビはすぐに気づきましたが

娘の姿を見てどっかに行ってしまった。

私は見れなかったので残念大泣きうさぎ

やはり野良ネコさんなのかな

寒いだろうな…

明日の朝は凍結に注意ですね。


{656F32C5-D180-4B47-944B-D552E9493BCE}


2匹がこの中に寝てる時

頭を突っ込むのが我が家の

日課 カナヘイハートカナヘイハート

運が良いと鼻をナメてもらえます。

で、家族に自慢しますてへぺろうさぎ

やったぁ〜
ナメてもらえたカナヘイハートカナヘイハート
ってねカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


いやぁ〜痛いけどうれしいんですとびだすうさぎ2