11/25 U.M.Uアワード 2017.... | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

今回の東京メインイベント
昨年はテン真が決勝進出で来たなぁ
あん時は押しに押して最後まで居られなかったので今回は一泊にしたらもしかしたら泊まらんでも帰れた気がする(汗
それは捨て置き
結果から言えば優勝は沖縄の琉球アイドル(だったかな?)
濃姫隊は3位の敢闘賞とオーディエンス賞
テン真に続いて二冠
途中から入ったから全ては見て無いけどそれでも一番湧いてたのは濃姫隊だと思うのだが、まぁ、湧くのと投票は別だからなぁ


物販から


本人が来れないってんで、本人に無許可で思いつきで前日の夜に奏姫の応援する気持ちを勝手に具現化した"かなでん団扇ver.皆頑張って"
なんか思いつきでネタ的くらいに作ったんだがメンバーには励みになったようで
話の流れで奏姫へのお土産になったんだけどどーなんだろ(汗
因みに来てたら本人にかなでんTシャツを渡すつもりだったんだが...
また今度会うときに渡すか
杏姫?杏姫は......(ノ´∀`*)テヘペロ

今回、メンバーが二人欠けての出場となったからまだまだ濃姫の本気はこんなもんじゃないと勝手ながら思ってる
研修生も二人居るし来年また挑戦して今度はフルメンの濃姫をU.M.U決勝戦グランドファイナルで見たいな
勿論"優勝"の瞬間をね♪ヽ(´▽`)/
メンバーの皆さんお疲れ様でした
そして
おめでとう!!

持出厳禁!!