09/30 GIF39sエリアらいぶ.... | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

この日は午前中仕事してエリアライブ

ただライブのスタートが12時半だったので頭の企画コーナーは見れずTEN真RUNLANは采音さん生誕祭の最後の方から参加

なのでなぜ采音さんがチアの格好なのか?

采音さん

おめでとーぉ!!

 

岐阜濃know姫隊は最初から

濃姫隊は衣装交換してのステージ、色が変わるだけで結構新鮮

ライブハウスに着いた時に希姫に会ったんだけどその時に「あれ?旭姫身長伸びた!?」一瞬困惑した(笑

 

いつもの場所が無かったので反対から狙ってみたから撮れないメンバーが撮れてると思いきや........

でもまぁ個人的に良い画が撮れた(と思う)ので良かったかな

物販の時にはるちゃん采音さんとオタさんに「お久しぶり」と言われた

確かに一ヶ月近く会ってないけど月の頭に会ってる筈なんだけどなぁ

一ヶ月で"お久しぶり"なら二三ヶ月行かなかったら「初めまして」って言わる?(汗

持出厳禁‼