02/11 GIF39s定期らいぶ ~如月の陣~.... | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

2月に上げようと思っていたら中旬に風邪でダウンしてしまい宮崎行く前にFacebookには上げたけどブログの方には上げてなかったので

ライトは良かったけどスモークが濃霧注意報ってくらい濃くて向こうが霞む手前も霞む(汗

この日はあゆりんとして最後のステージ、姫ちゃんと初音ジュリのソロ、あゆりんwithあゆりん親衛隊+遥香のパフォーマンス&歴代のTEN真RUNLANの衣装勢揃いに希姫の耳が4つあったり、そしてはるちゃん羽来ちゃんの一周年おめでとうサプライズ‼

私としては奏姫を初めて撮った

 

羽来ちゃんの試験日でもあり午前中頑張ってきた結果も良好見事合格!!

今月の受験も頑張れ‼‼

羽来ちゃんなら大丈夫!!!!

ハナチャン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウカリマスヨーニーィ

 

そして......

はるちゃん羽来ちゃん1周年おめでとーぉ♪♪

あゆりんさんが抜けてはるちゃんも一番年上として色々プレッシャーもあるかもしれない、羽来ちゃんはしっかりしてるからこれから色々任されるかもしれない、でも二人とも一人で抱え込まずにはるちゃん羽来ちゃん姫ちゃん樹里ちゃん采音ちゃんメンバー全員でTEN真RUNLANを盛り上げてこぉ

でもはるちゃんってちゃんと周り見てサポートしてる気がする

羽来ちゃんはなんだかTEN真RUNLANのリーダー的存在になりつつあるような?リーダーなの?

これからまた2年3年と頑張ってね!

持出厳禁‼