01/03 ラデッキ初詣.... | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

金神社に初詣行ったら振袖美人3人組がぁ......嘘です、明里さんのFacebook見て行きました

お久しぶりのお三方です

そしてこの数十時間後ゆっこさんは飛んでいってしまいました

あっ、渡航って事です(笑

今ニュージーランドで短期留学中、きっと更にパワーアップして帰ってくるでしょう

本年もよろしくお願いします

持出厳禁‼