3/30・31 やなな引退イベント「ありがとう、やなな」 水木杏花編。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

※注意※
最初に以下略

水木杏花ちゃん
正直、未だにまともに話した覚えが無い(汗
それでもカメラを向けると笑顔をくれるが一人だと笑顔が・・・・・固い?
上がり症?それとも私だからか?


 

 
杏花ちゃん作 

仕事中

 
写真集にサインしてもらった♪♪ 

お使い中にありがとぉ

 


やななに添われて 

いつもやななとゆっこちゃんのやり取りをやさしい眼差しで見ていたように思う。
かなみちゃんと二人、ミオナちゃんに無茶ブリされた時の困った顔が(笑



 
持ち出し禁止!!