後はお上(オカミ)の采配 | 老害が物申す的な

老害が物申す的な

飲食店オーナーの初老がゆるく気になるニュースに老害らしく文句言います(笑)

去年の10月くらいから度重なる「トラブル」と体がクラッシュ(体調不良)にやられ「お酒はだ〜めよ。」とストップをかけられておりますマスターです。

さすがにトラブルの内容はここでは書けませんが(飯炊きの分際で事件)という事に(笑)

お酒飲めないから眠れない‼︎

気がつけば「おはよう日本‼︎」が始まってる‼️

どうせ眠れないならバイトしようかなと思っていたら、我が宿命の天敵「税金」が牙を剥く様で😱😱

そんな中「モーニングしたら」と言われる。

確かに夜営業が伸び悩むなら朝営業もありですな、しかも4月から娘の保育園の通園が無くなるから出来るぞ〜なんて思っております。

このまま行けば38歳で再就職まっしぐら😅😅

早速スタッフミーティング(家族会議)をする、中々の白熱した展開になるとは(体調を心配される)

期間限定で実験的にやってみる事にしまして、実際モーニングした事無いので未知の領域なんですよね。

後はお上(オカミ)の采配次第ですな(トラブルもね)

大岡裁きでお願いしますぞ!

kitchen縁ホームページ