俺氏動画にハマる | 老害が物申す的な

老害が物申す的な

飲食店オーナーの初老がゆるく気になるニュースに老害らしく文句言います(笑)

最近のマイブームのお話し。

先ず家に帰り、お猫様と戯れてお風呂に入り冷蔵庫からビールを取り出して、オコタに入り〜〜🎵

「料理系」の動画を見るのであります !

注(大人の動画じゃ無いよ)

いや〜人が「炒飯」作ったり、「野菜」カットしたり「鉄板焼き」独特の妙技にどハマりしとります。

その中でも「トルコの塩王子」の肉をさばく動画最高ですよ。
{110CD7BC-9F24-412E-9BA4-EE226DD5B9CE}

{5BF7CD12-F4B0-4979-A4E5-D06BA3559BA5}

イケメンの上に、一見悪ふざけに見えるんですが技術が凄いんですよ😄

チョット憧れますね〜🎵

私がこのスタイル真似しても、

こっちのスタイルになるんだろうな〜(・・;)
{5137430B-B0C6-4D23-B8F4-AE7998624459}


kitchen縁ホームページ