明日はお休み | 老害が物申す的な

老害が物申す的な

飲食店オーナーの初老がゆるく気になるニュースに老害らしく文句言います(笑)

まいど‼️

最近髪が伸び過ぎてオールバックにしているせいか「新弟子」と言われてチョット凹んでるマスターですよっと(≧∇≦)

明日11/16は定休日の為お休みさせていただきます!

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

うちの「日馬富士」こと嫁がよく娘にせがうんですが、本日もいつものごとくせがんだところ・・

「1回深呼吸して落ち着こう」と上手いこといなしてましたね〜(笑)

縁場所結びの1番決まり手は、
娘の「一枚上手投げ」ってとこですかね(≧∇≦)

うーむ横綱相撲‼️

kitchen縁ホームページ