暖かいこういう日は…

釣りに行きたくなるんですよね照れ

なので少し前に買ったチャターの動きを見るのと共に、ズーナマ!

のはずが、

一時間粘るも反応ナシ…


と、ここで、今シーズン最大のチャンスが!!

あーもう帰ろっかなぁ

と思いながら橋の上から川を見ると…

ん?

あれは鯉か?

いや、違う、ナマズや!

はいっ、ここで僕の心に火がつきましたね笑笑


チャターを奴の顔の前を通すと…

うねうねうね パクっ!

あっ食った笑笑

そしてフッキング

が、しかし

抜けた… 

チーンガーン


あ、ナマズが遠くに行ってしまう。

そして遠くに飛ばそうとすると

またラインが切れてチャターが飛んでいった
 

なので回収しに…
びしょびしょやん

あー冷たかった

結果、回収出来たけど母の怒りは止められなかった。






どうやら春がすぐそこまで来てるようですね
足元はこんな花でいっぱい


僕に春はいつ来るのかな。


ではでは!