イベントバナー

 




最近よく広報誌とかネットで紹介されてて

知った人気店!

三木市にある

「リュバンブル」さんへいってきました。



リュバンブルケーキ屋リンクcake-shop-1006.business.site


「大林設備工業」の一角でケーキ屋さんを

しているんだとかニコニコ


木・金曜しか空いてなくて

時間も短めなので

なかなか行けなかった…ガーン



買ってお家でティータイム🫖






箱もなんだかかわいい❤️





買った3種類





モンブラン

小さめで舌はパイだから食べにくい…

中はモンブランペーストだから

まんま栗は入ってない…ショボーン





バスク風チーズケーキ

確かにバスク風って感じ。

中が生っぽい感じなんだけど

レアチーズケーキに近いかな?





ピスタチオロールケーキ

これがよくとりあげられてるケーキラブ

クリームはピスタチオ感が結構あって美味しいドキドキ

けど、周りのスポンジはめっちゃ固い…

ふわふわだったら100点だけどなあせる



総合的には悪くないけど…

結構小さい割に高いのが気になる…



ピスタチオ好きな方にはオススメかなニコニコ