本誌買いました。(6/20) | nanatakeママのブログ

nanatakeママのブログ

もっぱら読み専門です。たまに趣味の話や日常つぶやきます。
「スキップビート」大好きです。

6月20日に花とゆめ14号買いました。

ACT.225 POP CORD ポップコード


次回は7月18日発売の16号のようです。


前回の私の心配は杞憂でした。まったく言葉通りの意味でした。
深読みしすぎの心配しすぎでした。
















今回の感想です。
今回の表紙はキョーコちゃん達が演奏してますけど。あれ全部キョーコちゃんよね?
黒髪が一人混じってますが、あれ蓮様ですか?そうみえませんが。違うよね?

とにかくキョーコちゃんが可愛くて一生懸命で熱いですね。
熱血体当たり。すばらしいです。
そしてセバスチャン(仮)の能力もすばらしい(?)ですね。もうキョーコちゃんと血がつながってませんか?兄弟とか?
とにかくすばらしいです。楽しかったです。
次回来月もすごく楽しみです。