年始色々 | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!

年始色々
 
・1/3、地歌モダン配信
コンサートのVTRと、トークやお座敷遊びなどを織り交ぜて、お正月らしい楽しい配信となりました。応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!

・1/7、エオリアンat泉州尺八工房
今回は新ネタや凝ったアレンジ曲にも挑戦しました。1/4~5にはBruceの自宅で一泊二日のリハーサル合宿もして、二人とも気合十分で本番へ挑みました。その甲斐あって、手応えもあり今後の目標が見える良いコンサートとなりました。

・昨日は妹と一緒に施設にいる母に面会へ行きました。
高齢者向けの施設では、いまだにコロナやインフルエンザを心配して外出禁止のままです。どうにかならないのかな?とちょっと憤りも感じますが、大きな病気もなく、とりあえず元気そうでホッとしました。早く外出禁止処置などがなくなり、故郷の鹿児島へも連れて行ってやりたいです。

新年から地震や事故など心痛む事も多く不安を感じている方も多いと思います。そんな時こそ、大切な人たちと共に過ごす時間を大切にして、自分自身にできることを精一杯やろうと改めて思います。


皆さんの火曜日が素敵な1日になりますよに!
またね