山内惠介コンサートツアー2023 in川越 at ウエスタ川越 | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!

山内惠介コンサートツアー2023in川越。三年ぶりのウエスタ川越、満席の客席がペンライトで光り、とてもきれいでした。
ご当地ソングで、川越音頭
を初めて演奏しました。
日本全国を回り、かなりの数のご当地ソングを演奏してきたのですが、まだ演奏してない曲がいっぱいあるもんですね。笑。
ステージと客席が一体となって盛り上がり、コロナ以前のコンサートの雰囲気が日に日に戻ってきていることを感じました。

この調子で、11月の国際フォーラムスペシャルコンサートへ向けてバンドメンバー全員で盛り上げていきたいと思います!

素敵な週末をお過ごし下さい!
またね