豪華キャスト | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!



昨日の六本木クラップス、豪華キャストで良いライブでしたね~。ご来場下さった皆様ありがとうございました。
歌い手さんは、雪村いづみさん、まきのめぐみちゃん、三代目コロムビアローズ野村未奈ちゃん。バンドは、ピアノ/元T-SUQARE、和泉宏隆さん。サックス/ヘンリーバンド野々田万照さん。雪村さんバンドはベース/ジャンボ小野さんや、ピアノ/田中和音さんらのトリオ。
中でも、雪村さんの存在感はやはり別格でした。歌声は勿論、ちょっとした仕草にも一流のオーラを感じさせられました。終了後にツーショット写真を撮らせて頂いた時は、僕の両手を握りしめたりと、人懐こい本当に素晴らしく可愛らしい方でした!
さて、今年もいよいよ終盤、今日からクリスマスモード全開でクルーズ、ディナーショー、ライブ、頑張るぞー!

諏訪光風gt(^-^)/