香川から北見へ | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!





めぐみバンド@香川、丸亀&高松。かなりハードスケジュールでしたが無事終了しホッとしてます。関係者の皆さん「本当にお疲れ様でした!」
1年半前にめぐみちゃんと初めて共演した香川で、またコンサートが出来て本当に嬉しいです。少しでも良いステージを届けたいと睡眠不足の中、色々とアイディアを考え、MCを作ったり頑張っていた、めぐみちゃんの姿を見てきたので、その気持ちがお客様に届いていたら嬉しいですね。

そして、昨夜最終便で香川から帰宅し、今から北海道北見へ向かいます。
おととい羽田の朝カレーを食べて、昨夜羽田の蕎麦と冷や奴を食べて、今から羽田で朝ご飯、何食べようかな、笑。
写真は末っ子猫、レン。
今朝、見送ってくれました。

諏訪光風gt(^-^)/