8:10頃に起きました😀




家事を済ませて、身支度してから〜

10:30〜ブロック座談会へと
ご近所のお宅へ出掛けました🚲


参加人数は少ない😅
女性部の部員さんは一人だけでした🥹

モバイルSTBを観たので
ひと言発言もなし🙄
幹部の話はよくわからないし…
つまらない内容でした😨

いつも、ネコちゃんの爪切りをする、お宅なので
今月も爪切りさせてもらいました🐈
今日は興奮してたので
次男君が、頭にタオルをかけて
手伝ってくれたので助かりました😅


ブロックの中には「魔」が吹き荒れていて💦
「ムチウチ」になった方や
マイコプラズマ肺炎になった男の子が👦


私も、地区○長さんに
冷たい態度を取られて😠
気持ちがガタ落ちになったし🥶
散々な座談会でしたよ〜




一度、自宅に戻り、荷物を置いてから
遠くのスーパーへと
買い出しに行きました🛒


今日から三日間の食材を買った!




今日の用事は終わり🔚
だけど……地区○長のせいで
心がモヤモヤしています😨






昼食→小豆島素麺、めんつゆ(ごま、おろし生姜、乾燥ネギ入り)、ゆで卵、麦茶










⬆️

昨日、いただいたレアチーズケーキ🍰

美味しかったです😋

カフェオレといただきました❣️




支部女性部さんや

地区女性部さんにLINEして

地区○長の発言についての意見を求めました🥹


すると、

なんだか二日後に人事があるようなんです🤔

(これは私の憶測ですが)

じゃあ👋変わるのかな❓

それで、もう関係ないから?冷たい態度❓



まぁ、それなら…二日後まで忍耐しましょう!


離れられるなら、それで良いですから😬





親友同志の方に電話しました🤙


元気そうな声で安心した😮‍💨

今日は30分ほどで切りました😅


あまり話すことがなかった〜

嫌な話はしなかったからね🥹





Tverで

「AーStudio」の菅田将暉さんの回を

観ました📺

眉毛が薄くて、怖そうな顔でしたね😅

話は面白かったです!





少し🤏疲れたので、寝ようかと思い

ベッドに横になったが🛌

なんだか眠れず………



起きて、少しだけ🤏唱題を始めました🤲



小説も読んだりして、ストレス発散⁉️













夕食→遠くのスーパーのお寿司、缶ビール(新一番搾り)、麦茶


今日は久しぶりにお寿司が食べたかった😋

これから、しばらくは食べられなくなるからね〜



夕食後に、集中して

唱題に頑張りました🤲



ブロックの方々の回復を祈りました🤲








明日は予定ないから

ゆっくり出来そうです😀



まぁ、働いてないから

もうゆっくり出来るのですけどね〜