8:05頃に起きて
ゴミ捨て🚮新聞取り込み📰
洗濯機風乾燥セットしてから
また寝て💤9:43頃に起きました😅


なんか、吐き気がします🤮
吐き気止め薬と胃薬を飲みました💊


今日は三度寝はしなくて大丈夫でした👌




お仕事の前に、ドラッグストア、スーパーへ
買い物に行って来ました🚲
外は蒸し暑い🧖‍♀️








お仕事は〜





30分を四歳児クラスに入った!

皆んな、大きくなったけれど…
問題児は変わらず🥹

昨年度に言うことを聞けなかった子は
今も、職員先生の言いつけが聞けない様です😂
落ち着きがないのですよね🥹




担当クラスに戻ると
エアコンが25.5℃に設定されてて💦
暑かったので、24.5℃に下げましたが…
まだ暑さを感じたので
24℃にまた下げたら〜
気付いたら、また25.5℃に上げられてて😳
なんで?って感じ😱

とりあえず、25℃に下げたけど……
人の体感は様々ですね!

私はマスクをしてるので😷暑いです🥵
「手足口病」が流行ってきてるので
とても外すことは出来ません😨


保育は順調でした😀

今日はウ○チの子が多くて💦
職員先生が入れ替わり立ち替わりと
始末していましたが
私も三人の始末をしました😅

オムツは保育園が処理するので
楽にはなっていますが🥹



今日はあっという間に時間が過ぎた感じです⏰
体も楽でしたし😀
担当クラス以外に入る方が
楽だなぁと思ったりしました😆














夕食→ワタミの宅食(豚肉と野菜の旨煮、こうや豆腐の炊き合わせ、チンゲン菜と春雨の玉子和え、昆布と切干大根の煮物)、冷や奴、ご飯🍚、ノンアルコールビール(アサヒZERO)、麦茶


豚肉はスペイン産🇪🇸

味は美味しかったです😋

今日は満足感あったかな🤭

ノンアルコールビールはダメですね👎

凄い宣伝してたから買ったけど…

アルコールが入ってないってことは

ただの炭酸ですから!

味もビールには及びませんでした😣





今日は32℃でした❗️

雨がポツポツ降る時もあり☔️

蒸し暑かったです😥

湿度がね〜




今日、弟が母に面会に行ったはずだけど

連絡ないなぁ🫢


明日にでも電話してみようかな?

歳だけど、気力を出して

歩けるようになりたい!という

本人の気持ちがないと…無理ではないか?と

いろいろ考える私です🤔



母はどんな気持ちなんだろう…………

可哀想とは思いたくない!

これも意味あることと思っているので‼️