9時過ぎに起きました😀


7:30に目覚まし⏰セットしてましたが
目覚ましがうるさくて止めた!
やはり早起き出来ない……



今朝も快晴☀️
気温は37℃まで上がりました😳




家事を済ませてから
日焼け止めクリームだけ塗って
エアリズムアームカバー
帽子👒冷えるタオルをして
近くと遠くのスーパーへ行って来ました🚲


あちこちで買う物が
いろいろありました😀


念の為、スーパーへ入る直前に
マスクを付けました😷
スーパーって、換気は悪いですものね👎






⬆️

洋品店にも寄って

仕事に履く靴下を買いました🧦

これ、790円(税抜)しましたが

今日はこれ以外の靴下が暑く感じて🧦

買えなかった〜



やはり外は暑くて💦

帰宅時には汗をかいていました😅




数年間、履いてなかったサンダルを履いたら

もう傷んでいて😨

足の裏に皮がひっついちゃって🥶

取るのが大変でした😳

靴は劣化しますものね😂

やっぱりー!って感じです!

サンダル🩴買わなくちゃだなぁ!




またまた!遠くのスーパーで

買いたい物を買い忘れてしまいました😱

メモ帳に書いてないと忘れちゃいますね😣

明日?行くー?

暑いから無理かな🥹






お昼は→遠くのスーパーのパン屋さんのカレーパン🥐、ゆで卵、カフェオレ☕️





午後はゆっくりと

昨日の「MUSIC DAY」を録画してたので⏺️

見れなかった箇所を見直しました😀



そして、Tverで

「笑うマトリョーシカ」

「あの子の子ども」を見た❗️


これは続けて見そうです😀


「ギークリ」と

「ビリオンスクール」は見ないね!

内容と、出てる俳優さんがイマイチなのでね〜




夕方は🌆唱題に頑張りました🤲

日曜は頑張れます❣️












夕食→遠くのスーパーの鯖ご飯弁当🍱、レタスサラダ、ドレッシング、麦茶


さっぱりして美味しかったです😋









早めの夕食🍽️

早めの入浴🛀




今夜はゆっくりテレビも見るけれど

早く寝たいと思います😀