9:30頃にやっと起きました🥹


8時過ぎに目覚ましをセットしていましたが⏰
起きれなかった😅
いつものことです😂




家事を済ませてから
身支度をして、
遠くのスーパーへ行こうとしましたが…
なんか…吐き気がして🤮
胃の具合が悪い感じがして😨
吐き気止め薬と胃薬を飲みまして💊

外へ出た途端に、蒸し暑さで💦
セブン🏪に行き先を変えました😆

セブン🏪なら近いからね😀



で、買い物して、帰宅したら〜
遠くのスーパーで買いたいものがあったことを
思い出した🫢
あー!明日、行かなくちゃ❗️



お昼は→ゆで卵、カフェオレ☕️




13:30〜本幹へと会館に出掛けました🚲


凄く感動しました😭
世界中の青年部の生命力と
力強いお話に心打たれました🥲


最後に皆んなで歌った
「Eternal Journey with Sensei 」の歌にも
感動しました😍
大好きな歌なのです❣️




地元の皆様にも会えて嬉しかった😃
そして、派遣先のブロックの方々にも
お会い出来ました😀

白ゆり長さんと会館で、待ち合わせして
帰りに担当ブロックをまわりました🚲


今月の「未来座談会」で
七夕の🎋短冊飾りを作るので
短冊を書いていただきたく
お願いと結集でした!

一軒のお宅だけでしたが
お会い出来て良かったです😀



帰りにドラッグストアへ寄ったら
ポツポツと雨が降り出し☔️
その後、凄い雷雨になりました⛈️

すぐに自宅へ戻れたので
濡れずに、
ピッタリと守られて感謝の思いです🥲


二時間ほど
酷い雷雨⛈️雷雨⛈️



帰宅したら、お腹が空いて
菓子パンを食べました🥐













⬆️

セブン🏪で購入した

お菓子とアイスも🍨食べちゃいました😆

美味しかったー!



昨日、見逃した

「それSnow Manにやらせてください」の

二宮君との居酒屋談義のコーナーを

Tverで見返しました😀

見応えがあったなぁ❗️




夕方に少しだけ🤏唱題しました🤲

土曜日は唱題が少なめになります😅












夕食→セブン🏪の親子丼、べったら漬け、麦茶


これだけでお腹いっぱい🈵

間食をたくさんしたからね〜








今日は「MUSIC DAY」





ずっと歌を聞いています🎤




これを観ると

夏が来る感じがします😃