7:40頃に起きて…
ゴミ捨て🚮新聞取り込み📰
洗濯機風乾燥セットしてから…
しんどくて😨また寝まして……
9:43頃に起きました…………が……

頭痛と吐き気がして🤮
頭もなんか変❗️
クラクラっていうか…
熱中症みたいな感覚でした🥵


ドライエアコンを29℃設定で
付けっぱなしで寝たのですが
設定温度が高かったかも❓
体感的には大丈夫な気がしましたが
そこがミソでしたね〜


当然、出掛けられません💦


家事を済ませて、ボーッとしていましたが…
しんどさは抜けなくて💦


今日は仕事も無理!と判断‼️
仕事は休みにさせてもらいました😣
迷惑をかけちゃうなぁ………



とにかく寝るしかない!とベッドへ🛌


そのまま…14:45頃まで寝ていました😴
食欲もなかったし…起きられなかった!


やっと食欲が出てきて😀
15時頃にお昼→ハムチーズトースト🍞、ゆで卵、カフェオレ☕️




その後は、Tverで
「笑うマトリョーシカ」のドラマを見ました😀
面白そうなサスペンスです❗️
これは見るね❣️

夕方は少し🤏唱題しました🤲














🍲→ワタミの宅食(豚肉と野菜のねぎ塩だれ スナップエンドウ添え、大根と人参の煮物、もやしと高菜のソテー、煮豆)、冷や奴、べったら漬け、ご飯🍚、麦茶


豚肉はスペイン産🇪🇸

今日は量は大丈夫でした👌

大根と人参の煮物が美味しくなかった!

しっかり意見を書きました‼️





銀のアリナミンが効いたのか❓

腰痛は治りました😃


やはり疲れもあったのですかね〜



今日は体が限界でしたね💦





明日は猛暑みたいだから心配です😟




明日からはまた頑張らなくちゃ❗️





金曜は産婦人科へ行きたいのだけど………