8:05頃に起きて
ゴミ捨て🚮新聞取り込み📰
洗濯機風乾燥セットしてから
また寝て〜起きたら10時頃でした🥹


今朝は、毎月の産婦人科予約日でしたが…
腰痛だし💦
雨予報だし☔️でキャンセルしました😅

昨夜、湿布をしたら
朝には少し🤏治っていましたが…
また痛くなってきた😨


お仕事の前に、ドラッグストアへ
買い物に行って来ました🚶‍♀️








お仕事は〜


担当クラスでした😀

小雨が降ってたけれど
園庭に出ちゃって!
でも、すぐに🔜雨が本格的に降ってきたので
戻ってきた子供達でした☔️


私のお掃除が間に合わなかったよね😅




今日は双子の男の子👦二人来ていました😆


やはり部屋から脱走するので
追いかけるのが大変❗️

腰も痛むし😣




今日から、保育園でオムツを回収することに
なりました‼️

これで、父兄の方々は
ずいぶん楽になるでしょうし
私達も、本人に返さなくて良いので
手間が省かれて、楽になりました😀


保育は順調でしたが
部屋が蒸し暑かったなぁ!

涼しい場所と蒸し暑い場所の
差がありました💦
私は蒸し暑い場所にいることが多かった🥺


外も蒸し暑かったなぁ💦💦💦


今日は歩いての出勤でした☂️














夕食→ワタミの宅食(鶏肉の照り焼き風、彩り切干大根、さつま芋サラダ、いんげんとたけのこの和え物)、スパゲティサラダ残り、べったら漬け、ご飯🍚、麦茶


鶏肉はタイ製造🇹🇭

それだけで不味そうに感じたけど

予想に反して美味しかったです😀


今日から「アンバサダー」になりました😃

しっかり仕事をしたいと思います❣️







腰痛は酷くはないけれど

痛みは治りません😣



明日、整形外科に行こうかなぁ🤔



薬をもらいたいですからね〜




明日の様子で考えよう❗️