9:45頃に起きた❗️



テレビの天気予報では
午前中に晴れ☀️でしたが
どん曇り☁️の空模様です🫢




家事を済ませてから
スーパーへ買い出しに行って来ました🚲

帰りには雨がポツポツと降り出してきた☂️
ギリ間に合いました❗️






お昼は→菓子パン一個、ゆで卵、カフェオレ☕️



午後は、昨日、録画した⏺️
「ババ抜き」の番組で
見損ねてた箇所を見返しました🤣
面白かった🤭

そして、ある家族の物語も録画してたので⏺️
それもしっかり見ちゃいました😀

気分転換出来たね❣️




夕方は唱題に頑張りました🤲













夕食→味の素の冷凍餃子3個、べったら漬け、スーパーのスパゲティサラダ、ご飯🍚、麦茶


納豆が余ってるから食べなくちゃ!なんだけど

なかなか箸が進みません🥢

元来、あまり好きではないので🥹





夕食後に、母へ手紙を書きました💻


明日、投函します📮


何か、また考えて送ろうかなぁ🤔






夕方から、腰痛が出てきました😱


昨日、二つの会合に出て

座りっぱなしだったからかなぁ?


今日もテレビを見るのに座ってたし……




お風呂上がりに🛀

湿布をして、ロキソニンも飲みました💊



なんとか、酷くならないで

今日中に治したいものです😨




明日から仕事ですからね💦💦💦