8:05頃に起きて
ゴミ捨て🚮新聞取り込み📰
洗濯機風乾燥セットをしてから
また寝て〜9:16頃に起きました🥹


昨夜は三回トイレ🚽
なんか朝方には吐き気もしてたので🤢
早朝に吐き気止め薬と整腸剤を飲みました💊


とにかく変な夢を見て😴
何度も同じような夢を見るので
自分のことが心配になってきた❗️
大丈夫か?私‼️



家事を済ませてから
また30分ほど寝ました💤
疲れていますね🥱




お仕事の前に
ドラッグストア、
スーパーへ買い物に行きました🛒







お仕事は〜


一時間半を四歳児クラスに入った!

蛾の幼虫を🐛
パートさんが持ってきたらしく
子供達は大騒ぎ😅
喜んで触ってるけど…蛾…だからね?

職員先生は苦笑しながら
早く自然に帰すとのことでした😅


外遊びの時間は⏰少しで済んだので
今日は暑さは大丈夫でした👌

帽子を新しく買いました👒
明日から、ニュー帽子デビュー👒
涼しく被れると良いのですが!



担当クラスに戻ってからは
順調な保育でした😀

双子の男の子は👦
今週は休みみたいです😀
具合は悪くないとのことなので
旅行にでも行ってるのかな✈️














夕食→ワタミの宅食(サバの味噌煮、切り昆布と豚肉のピリ辛煮、ほうれん草とコーンのサラダ、ブロッコリーのおかか和え)、冷や奴、べったら漬け、ご飯🍚、焼酎の梅割り、麦茶


サバはベトナム製造🇻🇳

そう知っただけでガッカリでしたが😔

味は良かったのでホッとしました😅





今日は疲れた目をしていました😳


今日もキューピーコーワを飲んで出勤した〜



でも今夜はヒーリングは飲みません💊


昨夜は、飲んでも

2:30頃にトイレへ行ったし🚽

効いてるのか?わからない🤔



一昨日から一晩中、ドライエアコンを

28.5℃で、付けっぱなして寝ています💤

サッシの換気口を開けても

湿度が上がるだけなので⤴️


今夜もそうかなぁ❓



体が冷えるのかもなぁ🥶