7:30起床❗️



昨夜はキューピーコーワヒーリングのおかげか?
5:30にトイレに起きるまで眠れたので
よく眠れた感じです😀


今朝は曇り☁️
梅雨空ですが、雨は降らなかった!
でも蒸し暑い🧖‍♀️
気温は32℃まで上がりました⤴️




今朝は10:30〜
地区女性部の打ち合わせ会合のため
ご近所の拠点宅にお伺いしました🚲



グループ構成について
数人で新たに確認して
決めさせていただきました❣️

参加出来て良かったです😀









お仕事は〜


今日は最初は担当クラスでした!


お掃除を済ませてから
園庭遊びに出ましたが💦
今日は無風🥵
日差しは出てなかったけど
蒸し暑さが半端なくて💦

ガンガン汗が噴き出してきたので
これはヤバい!!と思い💦💦
帽子を脱いで
水道の水を飲みました🚰

冷えるタオルも巻いていましたが
熱中症の一歩手前って感じで焦った💦💦

こんな日は外遊びには
出さないでほしいよー!
子供も真っ赤な顔をしてたし
本当にギリギリだったと思います😨



帰るまでの45分間は
二階の支援にまわされました😅

発達障害っぽい男の子を見るようにと言われ
慣れてないから心配でしたが😅
思ったより素直な子で助かりました😆

年中さんのクラスに大きな蜂が
外から入ってきたらしく🐝
園長先生が害虫スプレーで
退治してくれたので良かった❗️


最後は年中クラスのお掃除をして帰りました🥹
腰が少し痛かった😂
でも、今年度初の二階のお掃除でした!
いつもは新人パートさんが行くけど
発達障害の子の面倒までは
頼めなかったようです😅




帰りにドラッグストアへ寄って帰りました🚲














夕食→ワタミの宅食(カツオフライ生姜ポン酢がけ、豚肉と絹揚げのオイスター煮、湯葉とひじきの和風サラダ、小松菜ときのこの和え物)、卵納豆🥚、べったら漬け、ご飯🍚、麦茶


全て国内製造でした!

カツオは肉かと思うほど

弾力がありましたね〜

新鮮だったのかな?






今夜もキューピーコーワヒーリングを

飲んで寝ようと思います💊



飲み会をしたので🍺

コロナ感染を気にしてビクビクしています😅


その時の友人も

今日会った本部長さんも

皆んな、コロナ感染しちゃったよー!と

言ってて😳


今まで罹患してない人にまで

広がってる感じなので😱

私も本当に用心しています!が

マスクを外す場面も

増えて来ましたからね😷


暑くて💦熱中症の方も

気になる状況ですから…………





絶対に罹患しないようにと祈ります🤲