7:30頃に起きました❗️



今朝は体調は大丈夫👌
念の為に
トラネキサム酸
メジコンの薬は飲んでいます💊


お天気良くて暑い🥵
今日は35℃の猛暑日となりました💦



家事を済ませてから
耳鼻科へと電車を乗り継いで行きました🚃

もう朝から暑くて💦
帽子と👒日傘🌂
エアリズムアームカバー
冷えるタオル!
冷房対策のカーディガン!
などなど
暑さ対策、冷房対策万全で出掛けました😅

マスクは😷
電車内と病院だけは付けていました🥹


耳鼻科はとても混んでいて😱
50分ほど待ちました😥



いつもの薬を処方してもらってホッ😌

年長クラスにいる子とお母様に
偶然、お会いして
お互いに驚いた🫢









お仕事は〜



担当クラスでした😀


今日はとても暑いから🥵
園庭には出ないと思っていたけど
出てるー!!


女の子が一人で遊んでいたけど
ほっぺが真っ赤😡
これは危ないのでは?と思い
職員先生に伝えて
頬を水で冷やしました💦


今日は双子の男の子達が休みだったので
とても楽に感じました😅
あの二人を見るのは本当に大変なんだと
実感しました😣



保育は順調でした❣️




ウ○チの始末の子が二人いました😂

園庭だけはマスクを外していましたよ😆
















夕食→ワタミの宅食(豚肉と野菜のトマト煮 チーズソースがけ、とうもろこし揚げ、わかめときゅうりのツナサラダ、金平ごぼう)、スパゲティサラダ残り、揚げなすのお味噌汁(料亭の味)、ご飯🍚、麦茶


豚肉はスペイン産🇪🇸

少し頭痛がしてたので

お味噌汁で塩分を摂りました😅

熱中症に要注意なので!








明日は朝から会合!




絶対に行かなくちゃ!なのです😅






今夜はキューピーコーワヒーリングを飲んで

寝ようかな?





起きれないと困るのでね〜