8:10頃に起きて
ゴミ捨て🚮新聞取り込み📰
洗濯機風乾燥セットをしてから〜

今日は有休を取ったので
なんかゴロゴロしてたくて
また寝ちゃって🥹9:40頃に起きました!


朝から耳鼻科へ行く予定でしたが🗓️
予報に反して❓
結構な雨が降っています☔️
あれ?今日は雨予報だったかな〜?
気温も日中は18℃と肌寒そうだし😨
とても出掛ける気力が出なくて
引きこもりしました😅


あー!今日、休みを取ってて良かった❣️
この前、ずぶ濡れになってから
風邪ひかないようにと
気ばかり張っていたので
ストレス満載でしたからね😂

今日は自由だーー!!!




家事を済ませてから
録画ドラマを見ました⏺️

「Blieve-君にかける橋-」
とても面白いドラマでした😀


Tverで「ミスターゲット」も観ました😀
ハッピーエンドで良かった💖

「リベンジ」の録画も見た!
こちらの最終回も見応えがありました😀

日本のドラマもエンディングが
良くなった気がします😀






昼食→ハムチーズトースト🍞、ゆで卵、カフェオレ☕️




午後は一時間のお昼寝をしました💤







夕方は金沢の先輩同志の方に電話して🤙

私が後ろ向きな気持ちだったことを

聞いてもらいました😅


70分以上も話しました🤙


「人間革命」との言葉が

心に刺さりました🩷


人間は生涯、人間革命ですよね🍀

そして、最後の瞬間には

「感謝の思い」で旅立ちたいと思いました❣️


先輩と話せて良かったー!

また一歩前進かな😆











夕食→ワタミの宅食(チキン南蛮、こんにゃくと野菜の炊き合わせ、まだか漬け、ほうれん草ともやしのわさび醤油和え)、岩海苔、梅干し、ご飯🍚、麦茶


チキンは中国製造🇨🇳

味は美味しかったです😋





夕食後から唱題に頑張りました🤲






今日は日中は豪雨でしたね🌩️

土砂降りの雨でした☔️




今日の休みは貴重でした❗️

自分を大切にしないとね!

自分を大事に出来るのは

自分だけですから😀







明日は忙しい💦





無事に予定を終えられますように❣️