8時頃に起きました😀



予報は晴れですが☀️
思ったより雲が多い☁️
でも、洗濯物は外干し出来ました🧺


家事を済ませてから二度寝😴



今日の気温は29℃!
風があったから良かったけれど
蒸し蒸ししていました〜







お仕事は〜



担当クラスオンリー!


簡単にお掃除終えてから
園庭遊びに出ました😀


振り向くと、双子の一人の男の子が👦
笑顔で私に近寄って来たー!

可愛いけれど、やっぱりか〜😅
もう一人も近寄って来た時には
私の保育力?を試されてる?と思いました😂


なんとか無事に部屋に戻って
それからも、双子から目が離せません💦
今日は昨日よりは楽だったので良かったです😆



今日は職員先生の代わりに
子供達を遊ばせたり
6人の子供を粘土遊びさせたり!
良い仕事が出来たと思います😃


一人であれこれとやり切ったよねー!


新人パートさんは…
職員先生に嫌なことを言われたそうで🤢
なんか可哀想でした🥹


保育園って閉鎖された
特別な職場って感じがします😣
ほとんど、女性の職場ですしね〜



帰りにドラッグストアへ寄って帰りました🚲















夕食→ワタミの宅食(サワラの白醤油焼き、玉子ときくらげの中華風、豆豆サラダ、ブロッコリーのごま和え)、冷や奴、ご飯🍚、缶ビール(サントリー生ビール)、麦茶


サワラは中国製造🇨🇳

味は普通かな?

ビールはとても美味しかったです🍺

ストレス発散ー!







今日は疲れていたので

キューピーコーワを飲んで

仕事に行きました😅




なんとか終えられて良かった❣️






明日は楽しい日になりますように😀