7:35頃に起きました😀


今朝は会合があるのですが…
起きた時からしんどい😓
体全体が重いです🥶

とても会合に出られる体調ではない💦
キャンセルさせてもらいました😣




家事を済ませてから二度寝😴
今朝はゆっくり寝ました😴
起きたら、ずいぶん楽になった気がしました😀



身支度をしてから
銀行🏧、スーパーへ買い出しに行って来ました🚲




今日の気温は32℃❗️暑い🥵
どうしてもマスクを外したくなりますね〜
でも油断大敵だし!

「冷感接触マスク」の方が楽なことがわかり
今日からそれを使っています😅





お仕事は〜


担当クラスオンリーです😀


今日は暑いから🫠
外遊びはしないかと思っていましたが
予想に反して、園庭に出ました💦

水遊びも、やり放題ですね😅
暑いもんねー!


今日も双子を見ていました🥹
二人とも水浸し〜🤣

いつもよりは早めに部屋に戻りました😀


ウ○チの始末の女の子もいました👧



保育はおおむね順調でした😀

腰痛が治ったので良かったです😂













夕食→ワタミの宅食(コーンクリームコロッケ、ほうれん草と玉子の炒め物、蒸し鶏とブロッコリーの味噌ピーナッツサラダ、キャベツのごま和え)、

岩海苔、ご飯🍚、缶ビール(サントリープレミアムモルツ)、麦茶


全て国内製造でした😀

美味しかったです😋






口内炎は治り

鼻の穴入り口の吹出物も治りました❣️


本当に良かったー!!!






この土日はゆっくり過ごします😀


用事は一件だけ😀





でも少しでも、人を励ませるように

行動したいと思います🍀