8:05頃に起きて〜
また、洗濯機風乾燥セット
ゴミ捨て🚮新聞取り込みしてから
寝まして💤

起きたら、9:24頃でした😅


勤行が遅くなるので
悪しき習慣になっちゃってるかも❗️
明日からはちゃんと起きよう!



昨夜は強風が吹いていて🌬️
今日の天気予報も強風予報だったので🌬️
洗濯物は部屋干しにしたけど
そんなに風は吹いてこなくて😳
ウェザーニュースじゃなくて
Yahoo天気予報を見たら、普通の風でした🙄
ウェザーニュースって外れることが多いなぁ😑




家事を済ませてから
少しだけ🤏二度寝?三度寝しました😴



仕事の前に
スーパーへ買い出しに行って来ました🚲






お仕事は〜


六歳児クラスに入っていましたが
パートの中で、私だけ?
ある講習を受けてなくて🫢
(お知らせを全然見てなかった)
急遽、受けることになりました❗️

とても為になる講習だったので
受けられて良かったです❣️





担当クラスに戻ると
双子の男の子を託されました😅

もうすっかり私に懐いていて
抱っこ〜と寄ってくるので可愛い😍
一年後には大きくなるんだろうね〜😀




保育は順調でした😀


今年度の三歳児クラスは
昨年より相性が良い子が多そうです😀

一人だけ、絶対に懐かない女の子がいますが😅












夕食→ワタミの宅食(豚肉と青菜の炒め物、さつま芋の煮物、ピリッと辛い ごぼうとツナのサラダ、昆布煮)、冷や奴、べったら漬け、ご飯🍚、焼酎の梅割り、麦茶


豚肉はスペイン産🇪🇸

量は少ないけど、味は良かったです😋






今日、講習中に、エアコンの温度を

職員先生がすごい下げたので⬇️

終わる頃には、体が冷えて🥶

風邪ひかないようにと願います‼️



昔、電車の中のエアコンで冷え過ぎて💦

夏風邪をひいたことがあるので

エアコンでの冷えには怖さを感じます😨




お風呂では🛀しっかり浴槽に浸かりました❗️




明日も元気でありますように😆