8:05頃に起きた!



昨夜は四回もトイレに🚽
ドライエアコンをタイマーで入れて寝たので
冷えたのかもしれません🥶



今朝は薄曇りですが
晴れ予報なので☀️
洗濯物は外干し出来ました🧺



10:20〜耳鼻科へと
電車を乗り継いで行って来ました🚃

思いのほか空いていて😀
待ち時間は⏰30分ほどでした!
あとから混んで来たので
タイミング良くて守られました〜

カルボシステインの薬を💊
朝晩に飲むようにと処方されました😅




帰りにユニクロで
パンツを買おうと思い
試着しましたが…気に入らず🫢
値段も高い感じがしたので
思わず「しまむら」が頭に浮かんで
買うのはやめました🫸

今月…散財してるので💸




地元駅に戻り🚉
遠くのスーパーと洋品店に寄って帰りました🚲


洋品店で
UVパーカーと仕事用のエプロンが
安く買えました😃

やっぱり、
私には地元レベルが合ってるんだなぁ😅




地元に戻るとホッとしますしね😆







お昼は→遠くのスーパーのパン屋さんのカレーパン、ゆで卵、カフェオレ☕️


午後は録画ドラマを⏺️
いろいろと見ていました📺


「からかい上手の高木さん」では
本当に懐かしい景色が出てきてて!
この録画が消せそうにないです😂



ドラマは少しスリルがある方が
面白いですね🤣





夕方は🌆少し唱題しました🤲






夕食→手作り冷やし中華、スーパーのお寿司、麦茶


明日も冷やし中華の予定🗓️

3食入りを買ったので

消費期限までに食べ切らないと❗️






19時〜鬱の友人から

電話がありました🤙


「○にたくなってきたんです」って😳



もういっぱい励まして!

そして、天理教の友人の勧めで

天理教の本部とかに行ったこともあるらしく😱

破折もしました‼️


電話ごしでしたが

一緒に題目三唱をすることが出来ました😀


彼女、初めて言葉にしたんじゃないかな❓

私が感動しました🥲





明日、お数珠と教本を渡しに行く予定🗓️


可愛い入れ物がないから

ネットで買うかな❓





しっかり、一念込めた祈りで🤲

彼女を折伏したいと思います❣️