8:05頃に起きました😀


今朝もお天気良いです☀️
冬用掛け布団カバーを洗いました😀



昨日、鼻血が出たので
鼻を噛むのが怖くて😨
でも、詰まってる感じは嫌で🤢
恐る恐る噛んでいます😥




11時〜派遣先地区のグループ女性部総会へと
出掛けました🚲


華陽会の方も含めて
(グループ長さんの娘さん)
総勢6人で、楽しい会話とお喋り❣️

ヤング白ゆり世代の方が
中心になって話していましたが
その方も、ご主人様を亡くされているので
話したいことがいろいろあるのだと思いました🥹

パートナーがいないと
普段に、話せる相手がいないですからね…
私もそうです😣


でも、皆んなで励まし合える
大切な場所を持ってる私達は幸せ😀
良い時間が過ごせました⏰




帰りに遠くのスーパーへ行ってから
帰りました🚲











昼食→遠くのスーパーのパン屋さんの惣菜パン🥐、ゆで卵、カフェオレ☕️


この惣菜パンには

ベーコンとスクランブルエッグとアスパラが

入っていて、とても美味しい😋

ここに来ると、必ず買います🥐





午後は少しゆっくりして

録画ドラマを見ていました⏺️




でも、疲れが出たのか?眠くなり🥱

ベッドでお昼寝🛌

二時間も寝ちゃいました😴













夕食→遠くのスーパーのうなぎまぶし弁当🍱、レタスサラダ🥬、ドレッシング、ビール🍺、麦茶


このお弁当は売れてるらしく

テレビでも見たことあるので買ってみたけど

美味しかったです😋

サントリー生ビール缶も

ビールらしい味でした🍺


最近、いろいろなビールを

飲み試ししてる私です😀

今のところ、一番搾りが好きです😊




先に夕食を食べてから

唱題に頑張りました🤲

いつもよりは少ないけれど😅






弟夫妻からは

書留を送ったのに…何の連絡もないです😨

昨日、届いてるはず❗️

なんだかなぁ………


義妹のこういうところが‥

母は気に入らないのですね〜

よくわかりました!





今、「THE SECOND」を観ています📺



誰が優勝するかなぁ❓

楽しみです😆