8:57頃に起きました!


昨夜は二回トイレに起きた🚽

昨日からはまた少し気温が上がり
サッシの換気口を開けて
肌着もタンクトップにして
寝る時もTシャツとジャージで寝ました😴



今朝は曇り☁️
気温は23℃まで上がった私地域です😀



家事を済ませてから〜
「東京タワー」のドラマを録画し忘れたので
Tverで見ました📺
最後のシーンがネットで話題になってたね🤭


それから眠くなり🥱
ベッドで30分ほど寝ました🛌



起きてから、ドラッグストア、スーパーへ
買い出しに行きました🚲





お昼は→スーパーのおにぎり🍙、ゆで卵、カフェオレ☕️



溜まってる⏺️ドラマを⏺️
いろいろと見ていました😀


「アンチヒーロー」を見忘れてることに気づき
急いで見ましたよ〜😅

「からかい上手の高木さん」では
懐かしき校舎が❗️
変わらないんだなぁー!




夕方は🌆唱題に頑張りました🤲
「師弟の思い」「誓い」などを
考えながら祈りました🤲













夕食→スーパーののり弁当🍱、べったら漬け、ほうじ茶


今日は、このお弁当が食べたくなりました🍱

味はまぁまぁ😅





昨夜、弟に母の様子を聞きたくて

電話したら🤙

弟が高熱を出して寝込んでるって😱


弟の回復も祈りました🤲






友人にネットで買ったポーチを贈りたくて

封筒に手紙と共に封入しました✉️


明後日に郵便局に行けるかな🏣





さぁ!明日からまた仕事だ❗️



右肘が少し痛くなってきたので😨

湿布とロキソニンで

治りますようにと願います🤲