7:53頃に起きました🥹


昨夜は…二回トイレに起きて🚽

元いた職場の近くの駅から🚉
職場駅へ戻るのに🚉
歩いて行けるなぁと思い
歩いていたけど…
歩いても歩いても着かない😨
これ以上は歩けないから
タクシーに乗ろうと、タクシー会社へ入ると
「あの駅は遠いよ!でも、今タクシーがいないんだよね〜!あ、でも一台だけ残ってるか?タクシーじゃないけどいい?」と聞かれ
了承したら…変な車に乗らされたという
焦ってる夢を見て😴

起きる前の早朝には…
保育園に父親が出て来て🫣
何故か?父が職員先生で😳
弟と私が保育園児になってるという変な夢も
見たし…………

で、目覚めは悪いし👎
体はなんかだるいしで🥱


今朝、会合がありましたが
キャンセルさせてもらいました😨




一昨日あたりから
暖房エアコンをずっと付けています😬
寒暖差が体に堪えています💦





家事を済ませてから
ゆっくりと二度寝しました😴








お仕事は〜



今日も担当クラスオンリー❗️



今日は丁寧な掃除をしてから🧼
園庭遊びに出ました😀

今日も双子を託されました😅
抱っこをせがまれるけど
なるべく、
座って膝に乗せるようにしていました😅



今日もスムーズに保育が出来ました😃

新人パートさんが
少し🤏間違いをしちゃって🥹
他の人がバタバタしたので
注意はさせてもらいました⚠️




前ほど、仕事の内容で
書くことがなくなってきたかな🤔

特別に懐いてくる子もいないし
もう仕事だと割り切って
働いてる感じがありますね〜

子供は皆んな、可愛いですが🩷












夕食→ワタミの宅食(赤魚の煮付け、豚肉と野菜の高菜炒め、さつま芋サラダ、大根と人参の煮物)、冷や奴、べったら漬け、ご飯🍚、焼酎の梅割り、麦茶


赤魚は中国製造🇨🇳

小さかったなぁ!





19:30〜本部の会合が

zoomであったので参加しました😀


夕食を食べながら〜

後片付けをしながら〜の

ながら参加で申し訳なかったですが

信仰体験の話が良かったです😀






あー!やっと金曜日です😂

でも、明日は朝から用事あり…





大切な用事なので

頑張って出掛けようと思います!