7:40頃に起きました!



今朝は曇り☁️
気温は日中は23℃
湿度が高くて蒸し蒸ししてました🥹



家事を済ませてから
毎月の産婦人科へと出掛けました🏥
今日しか行くタイミングがない💦
薬も残り少ないので
頑張って行って来ました🚃

早めに自宅を出たので
予約してなかったけど
来院者が少なくて、
すぐに診てもらえてラッキー✌️
本当に良かったです😃



早めに地元へ戻れました🚉

スーパーへ寄って帰りました〜🚲







お仕事は〜



双子の男の子の一人だけが来てて
昨日からほぼ、その子を見ています😅

抱っこをしないとグズルので
腕が痛くなる💪



職場のパワハラに関しては…
担当する部署に
直接、訴えることが出来たので
少しだけ🤏気持ちが慰められた🥺

憂鬱な気持ちからは🥴
なかなかスッキリとは抜け出せないけど…

新人パートさんが
「昨日は何も出来なくてごめんなさい」と
ひと言、謝ってくれたのが
せめてもの救いでした🥲


こういう時に…一人暮らしだと…
話を聞いてくれる人がいないので😣
辛い気持ちです😭


夫に話したら
きっと、
相手とケンカしろ!って言うと思います😅
俺なら、その場で相手に言うね!ってね〜
夫は心に溜めたりしない人だったなぁ!
臨機応変に人間関係を構築出来る人でした❗️
本当に人としては凄い人だった❣️



気持ちは萎えていましたが
仕事はなんとか無事に終えられました😅















夕食→ワタミの宅食(豚肉の旨煮、こうや豆腐のゆず風味玉子あんかけ、ブロッコリーとコーンのソテー、人参と薄揚げの金平)、べったら漬け、ご飯🍚、焼酎の梅割り、麦茶、ほうじ茶


全て国産でした😀

美味しかったです😋






19:30〜地区協議会に

リモート参加しました📱


平日の夜に🌉リアル参加は無理です😣


夕食の後片付けをしながら

洗濯物を部屋干ししながら

ながら〜で聞いていました😅


支部長さんの話はいつも為になります❣️





腰が少し🤏痛む気がするので

湿布を貼りました🥹


明日は双子からは解放されたいなぁ😂





今夜は9℃まで気温が下がるそうです⤵️

夕方から雨になり☔

急に寒くなりました😨



タンクトップの肌着から

半袖Tシャツに変えた❗️



風邪ひかないように気をつけます❗️